ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.5.3 11:24ゴー宣道場

憲法について、保守とリベラルについて、本当に思考を深めたい人は5月27日ゴー宣道場へ!

ゴールデンウイークを満喫している人も、
そうでない人も、ゴー宣道場の
ご応募はお忘れなく!

 

みなさんこんにちは!
公論サポーター関東設営隊、そしてママ公論戦士のモグです(^^)/
憲法記念日の今日、いかがお過ごしですか?

私が論破祭りに参戦していて一番驚いたこと。
それは「旧宮家系子孫の皇族養子案」というのは、
「憲法14条の門地による差別の禁止に引っかかり一発アウト」
であることが
通じない、わからない、認めない知識人や国会議員がいる!!!
ということです。
血統による差別臆面もなく主張できるその心理、怖すぎます!!

また、この3年半にわたるコロナ禍、もうウンザリですね。
私、職場のワクチン圧がひどくて会社辞めました。
マスク圧やワクチン圧に異議を唱えなかったリベラル知識人、
いったいどこで何やってたの?
こちとら、メッチャ困ってたんですけど??
リベラル名乗る知識人なら、なんか言うことあったでしょ!!

…共感して頂ける方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

保守とリベラルの間で、怒ったり困ったり考えたりしてきたみなさん!!
5月27日(土)第111回ゴー宣道場
「保守とリベラルの間」〈憲法と平等〉
に参加して、ますます思考を深めませんか??
生放送では味わえない、知的興奮をぜひLIVEで!!!
お待ちしております(^^)/

【第111回 ゴー宣道場】
■テーマ:『保守とリベラルの間』(憲法と平等)
■日時:令和5年5⽉27⽇(土)14:00〜17:00
■場所:東京都港区
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:5月15日(月)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application

 


 

憲法を変えさえすればいいと思っている右も、
憲法を守りさえすればいいと思っている左も、
そもそも「憲法とは何か?」を
全くわかっていないというトホホな状態が
ずーっと続いたままで、76年。

そんなトホホな76年を突破する議論をする
希少な場所こそ、ゴー宣道場!
年寄りの硬直した議論なんか聞きたくないと
思っている若い人、若い脳の人の
ご参加お待ちしております!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ